忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの母親は、時々、悪魔の囁きをする。
バイアグラUSA精力剤
昨年の元旦に痩せる為の誓いを立てた。

炭酸飲料とお菓子を10㎏痩せるまで食べないと!o(^-^o)(o^-^)o

目標を達成出来たら食べようとその日のうちに柿の種を4袋買って置いた。

業務用の一番大きいやつだ!\(^o^)/

夏にブラジルに行くまでに4㎏痩せた。

意思の内訳の出来る?私は、海外は国内とは違いますからと都合の良い理由で誓いを破った。

2週間後、日本に帰国する寸前、アメリカを発つ8月6日に持っていたコークとスナックを空港のごみ入れに捨てた。

それから、昨日迄、本当に食べませんでした!

昼に母親が、新潟市があったから、お前の好きな柿の種を買ってきた、と出してきた。

私が10㎏痩せる迄は食べないと言うと、足が痛むのをお前の為にわざわざ買って来たのに食べないと言うのか!と脅してくる。(*`Д´)ノ!!!

痩せる迄は食べない、と何度も拒否を続けたが、親孝行の私は押しきられてしまった。(T_T)

1度許してしまったこの身体でなく、この口当たり、食べずに置くべきか!(*^^*)

私は、痩せたら食べようと買って置いた業務用の柿の種を1年3ヶ月少々ぶりに封を開けた。

あれっ???しけている!しけているではないか!(*`Д´)ノ!!!

柿の種の親父は確かに、1年や2年は大丈夫です、と繰り返し強調した!嘘つき!親父の嘘つき!(*`Д´)ノ!!!
狼一号
4袋とも同じ位しけている!

騙された!

悔しい!目の前にこんなにデカイ大好物が4袋もあるのに!(T_T)

私の様なお人好しは、何時も騙され、辛い想いをさせられるのです!



P.S.

余程、 しけている柿の種を全部食ってやろうかと思った!

ごみ箱一杯に埋めつくされた柿の種を暫く見つめていたが虚しさに恥じ入り諦めた。

未練である。

恋の女神は通り過ぎた後では捕まえることが出来ないから。

三体牛鞭
PR

ある中堅管理職から質問があった
巨根カプセル
「出来の悪い社員とは、どんな社員ですかね・・・」
「どうした、問題のある部下でもいるのか????」
「いや、簡単な見分けが付く方法をしりたいと思って・・」

なんとも頼りない管理職がいるもんだと感心してしまう

「そうだな、上司の言っていることを理解できない社員はダメ社員だね、
そして言われたことができない社員や言われたことしかやらない社員」

では有能な社員はどんな人???

そりゃ上司に反論したり上司以上に業績を上げてくる社員に決まっている

中間管理職は最も厳しい環境の中で仕事を行っている、でも技術や理論、知識以上に人間性が問われていることに気付いている人が意外に少ない


管理職のポジションに就くものが、こんな陳腐な質問を軽々しく口にできる会社とは、どんな会社なのか



ある二十代で起業した女性

「私は、組織の中では自分を見失ってしまうと感じた・・・」

でも業種や規模の大小を問わずビジネスには人間関係が根底にある、まして営業にしても自分を売り込む姿勢は重要

好感度の自分を作り上げるには大勢の人たちの中で揉まれる必要がある

資金調達にしたって融資担当の銀行マンに好感度を示さなければ話は進まない



組織の中で孤立してしまう人は芸術家かアーティストを目指すべきだろう

自分の世界観で生きる道は、それ以外にない、但し周りから認めてもらえるには多少時間がかかるかもしれない



私も相当わがままを通して生きてきた、でも人を好き嫌いで分けたりしない

どんな女性でも私にとって愛する対象であり、女性がいるから生きているようなもの

女性が嘘をついたり、裏切ったとしても私から裏切る行為は決して行わない

女性の可愛い嘘はスパイスのようなもの

仮に嘘とバレたとしても笑ってごまかせば済むではないか、こうして私も数百万失ったこともある、でもその女性はいまだに可愛いと思っている、お金では計れない楽しいひと時を過ごせたことに感謝さえしている


見かけ倒しにならないため人は背伸びもするし、虚勢も張る

しかしビジネスだけは結果オーライで済むが、続けて実績を積み上げるには見かけ倒しは通用しない
催淫カプセル

お元気ですか・・
中国精力剤
私がお別れを言ってから・・・だいぶ・月日が経ちました。

でも・貴女の日記は必ず読ませてもらってます。(コメできないけど・・)

ここ最近・・日記書いていないようですが・・
何かあったのかな?・・

別に詮索するつもりはありません・・

貴女はYYCの中で・・アイドル的な存在。
大勢の男性から愛されてます。

ただ・・マナーが悪すぎる男性もいますが・・
でも・・それはごく一部の人だけで・・

貴女の日記・・楽しみにしている人は多いと思います。

その人たちの為にも・・

そして・・あなた自身の為にも・・

私も・・陰ながら・・楽しみにしてます。

「最強〇×計画」・・・
これ書くと・・大人の日記?(笑)

この歌・・聞いた男性・・メロメロになっちゃいますね(笑)

貴女の純粋な心が出ています。

貴女は本当に心優しい・気遣いができていて・・

相手を思いやる純粋な気持ち・・時にはトラブルになることも・・

でも・・ずっと・ずっと・・持ち続けてネ!・・・ニャン!
それが・・それが・・貴女の美しさだから・・
巨根カプセル

宗教を批判する気はありません。
でも、私の周りで起こった事を話します。

私には高校時代悪友が居ました。
彼は内気な奴で、高校卒業後、専門学校行き、就職しましたが、
友人が出来ず孤独だったみたいです。
ある日、仕事帰りに、駅で手相を見せてくださいと言われ、
ついて行き・・数日後、T宗教に入信。

そこから、とんでもない事に・・
友人の家は、ガチガチのS宗教一族。
親子喧嘩が起き、友人は家出。T宗教の信者のアパートに・・

そこから、1年後、高校の友人で同窓会。
彼は、T宗教の完璧な信者になり、酒の席で勧誘用のパンフレットを
持ち出す始末。
そこで、ケンカ別れ・・

彼は、信者同士で結婚。
それからは、信者が住むアパートで暮らしている。
新聞配達しながら、昼間は宗教の勧誘活動。
私の所に何回か入信勧誘の案内が来たが破り捨てました。
それから、何回か会いたいとかの電話が来ましたが、断りました。

今では、機械的に年賀状をやり取りするだけ・・

私は20代で宗教の怖さを知りました。

でも、彼自身は幸せみたいです。
一番怖い、「孤独」から救われたみたいです。
他の人を救いたい気持ちで勧誘を今も続けています。
狼一号

東京都渋谷区のマンションで2013年11月、中国精力剤面倒を見ていた知人の生後3カ月だった長女を死亡させたとして、傷害致死罪に問われた事件時18歳の元少女(21)の裁判員裁判で、東京地裁は13日、無罪判決(求刑懲役7年)を言い渡した。

 検察側は、元少女がひものようなもので首を絞めたため死亡したと主張したが、家令和典裁判長は「脱水や低栄養に加え、うつぶせ寝で鼻と口がふさがったことで死亡した可能性を否定できない」と述べた。

 判決によると、元少女は13年8月、長野県から上京して渋谷区のマンションで複数の女性と同居していた。壮根精華素