忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   女性の判断はいつも論理的推理によってそうではなくて、感じと情緒の効果によるので、道理に任せるのではありませんのは印象に任せるのです。言い換えると、女性はよく事実を実体が印象の中が自信に行くことに置くのなことにするのではありません。RU486

   女子の感じは多元のです。彼女たちはよく体のたくさんの部位を通じて1種の渾然としている雰囲気を感じることができて、1種の陶酔する情緒に発生します。

   女性の雰囲気の感染を受ける1つの主要な原因、また彼女たちの心理の上“傾向を美化する”にあります。1人の女の子が恋愛する時、彼女はいつも自分を男友達の愛情と思うのが神聖で高尚なことを願って、甚だしきに至っては知らず知らず自分で映画とテレビの中でロマンチックな女主人公をしたいを、それによって連れ立つ恋人同士高級ホテルの豪華な大広間でなめらかで人を魅惑するメロディーのナイト?クラブ、を演奏している中に、劇場の高尚なボックス席の中で、海辺或いは高原のテントの中で、過ごしてそれでは情趣のハネムーンの生活があります……彼女たちはほとんど完全に自分で自分で憶測でつくり上げるすばらしい境地のため中で陶酔します……

   ここは若い女性達提出の一つの忠告べきですに向って、ある種類の雰囲気のため実際にそぐわない判断をしないでください。恋愛の中の女性、すべて愛の承諾あるいは保証を耳にすることを望んで、だから愛する幸せさと温かみまで享受すます。たくさんの男は“私があなたを愛する”を言えるだけではなくて、またよどみなく多い人の心に酔わせる“睦言”を言い出します。いくつかの特定の雰囲気の中で、これらの人を引き付ける“睦言”はまったく人を引き付けるすぎて、人を信じないことができなくて、甚だしきに至っては信じないでたくありません。その結果女の子は彼の全くの忠実な目の前で、あまりにも心から望みます。

     女性がよく容易で周囲の環境と雰囲気の影響を受けて、これと頭が賢いかどうか、知識のレベルはどのように決して連絡しないようで女性の中で比較的に普遍的な存在の1種の傾向です。私達にその中の心理の神秘を少し訪れにきます。

   女性は男性の感情より更に豊富できめ細かいです。彼女たちは外部からの刺激について――言葉、表情、手振り、音、色などはすべてわりに高い感受性があります。その上、彼女たちはとても入念にこれらの刺激を受けることができて、様々な心理の屈折を通じて後で再び反映します。例えば、男の感情が表現方式を受けるのはと皆比較的に簡単で、ひとつの石のようです池水を投じて、広がっていない少しの波紋。女の感情はと表現方式がひとつの石のようです下ろして池水の広がった多い見えて見えない波紋に入ることを受けて、ずっと“予想もできない”の対岸に波及するのが同じです。男宝

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック