忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの母親は、時々、悪魔の囁きをする。
バイアグラUSA精力剤
昨年の元旦に痩せる為の誓いを立てた。

炭酸飲料とお菓子を10㎏痩せるまで食べないと!o(^-^o)(o^-^)o

目標を達成出来たら食べようとその日のうちに柿の種を4袋買って置いた。

業務用の一番大きいやつだ!\(^o^)/

夏にブラジルに行くまでに4㎏痩せた。

意思の内訳の出来る?私は、海外は国内とは違いますからと都合の良い理由で誓いを破った。

2週間後、日本に帰国する寸前、アメリカを発つ8月6日に持っていたコークとスナックを空港のごみ入れに捨てた。

それから、昨日迄、本当に食べませんでした!

昼に母親が、新潟市があったから、お前の好きな柿の種を買ってきた、と出してきた。

私が10㎏痩せる迄は食べないと言うと、足が痛むのをお前の為にわざわざ買って来たのに食べないと言うのか!と脅してくる。(*`Д´)ノ!!!

痩せる迄は食べない、と何度も拒否を続けたが、親孝行の私は押しきられてしまった。(T_T)

1度許してしまったこの身体でなく、この口当たり、食べずに置くべきか!(*^^*)

私は、痩せたら食べようと買って置いた業務用の柿の種を1年3ヶ月少々ぶりに封を開けた。

あれっ???しけている!しけているではないか!(*`Д´)ノ!!!

柿の種の親父は確かに、1年や2年は大丈夫です、と繰り返し強調した!嘘つき!親父の嘘つき!(*`Д´)ノ!!!
狼一号
4袋とも同じ位しけている!

騙された!

悔しい!目の前にこんなにデカイ大好物が4袋もあるのに!(T_T)

私の様なお人好しは、何時も騙され、辛い想いをさせられるのです!



P.S.

余程、 しけている柿の種を全部食ってやろうかと思った!

ごみ箱一杯に埋めつくされた柿の種を暫く見つめていたが虚しさに恥じ入り諦めた。

未練である。

恋の女神は通り過ぎた後では捕まえることが出来ないから。

三体牛鞭
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック