忍者ブログ
NINJA
お元気ですか・・
中国精力剤
私がお別れを言ってから・・・だいぶ・月日が経ちました。

でも・貴女の日記は必ず読ませてもらってます。(コメできないけど・・)

ここ最近・・日記書いていないようですが・・
何かあったのかな?・・

別に詮索するつもりはありません・・

貴女はYYCの中で・・アイドル的な存在。
大勢の男性から愛されてます。

ただ・・マナーが悪すぎる男性もいますが・・
でも・・それはごく一部の人だけで・・

貴女の日記・・楽しみにしている人は多いと思います。

その人たちの為にも・・

そして・・あなた自身の為にも・・

私も・・陰ながら・・楽しみにしてます。

「最強〇×計画」・・・
これ書くと・・大人の日記?(笑)

この歌・・聞いた男性・・メロメロになっちゃいますね(笑)

貴女の純粋な心が出ています。

貴女は本当に心優しい・気遣いができていて・・

相手を思いやる純粋な気持ち・・時にはトラブルになることも・・

でも・・ずっと・ずっと・・持ち続けてネ!・・・ニャン!
それが・・それが・・貴女の美しさだから・・
巨根カプセル
PR

宗教を批判する気はありません。
でも、私の周りで起こった事を話します。

私には高校時代悪友が居ました。
彼は内気な奴で、高校卒業後、専門学校行き、就職しましたが、
友人が出来ず孤独だったみたいです。
ある日、仕事帰りに、駅で手相を見せてくださいと言われ、
ついて行き・・数日後、T宗教に入信。

そこから、とんでもない事に・・
友人の家は、ガチガチのS宗教一族。
親子喧嘩が起き、友人は家出。T宗教の信者のアパートに・・

そこから、1年後、高校の友人で同窓会。
彼は、T宗教の完璧な信者になり、酒の席で勧誘用のパンフレットを
持ち出す始末。
そこで、ケンカ別れ・・

彼は、信者同士で結婚。
それからは、信者が住むアパートで暮らしている。
新聞配達しながら、昼間は宗教の勧誘活動。
私の所に何回か入信勧誘の案内が来たが破り捨てました。
それから、何回か会いたいとかの電話が来ましたが、断りました。

今では、機械的に年賀状をやり取りするだけ・・

私は20代で宗教の怖さを知りました。

でも、彼自身は幸せみたいです。
一番怖い、「孤独」から救われたみたいです。
他の人を救いたい気持ちで勧誘を今も続けています。
狼一号

東京都渋谷区のマンションで2013年11月、中国精力剤面倒を見ていた知人の生後3カ月だった長女を死亡させたとして、傷害致死罪に問われた事件時18歳の元少女(21)の裁判員裁判で、東京地裁は13日、無罪判決(求刑懲役7年)を言い渡した。

 検察側は、元少女がひものようなもので首を絞めたため死亡したと主張したが、家令和典裁判長は「脱水や低栄養に加え、うつぶせ寝で鼻と口がふさがったことで死亡した可能性を否定できない」と述べた。

 判決によると、元少女は13年8月、長野県から上京して渋谷区のマンションで複数の女性と同居していた。壮根精華素


東京都の小池百合子知事が事実上率いる地域政党催情薬.「都民ファーストの会」は6日、7月の都議選(定数127)の候補者として、昨年夏の都知事選で小池氏を支援し、自民党を除名処分になった練馬区議2人と、民進党に離党届を出した元都議2人の計4人を追加公認したと発表した。今後も候補を絞り込み、都議選への準備を加速させる。

 練馬区議の尾島紘平氏は取材に対し「都議会の情報公開を進めたい」と述べた。

 元都議2人は民進党の公認候補として都議選に出馬予定だったが離党届を提出し、小池氏が設立した政治塾に参加している。元都議の増子博樹氏は「知事の近くで東京大改革に取り組む」と語った。巨根カプセル


熊本県は19日、威哥王,高病原性鳥インフルエンザウイルスが確認された同県南関町の養鶏場から、半径3キロ圏内に設定した移動制限区域を解除した。鶏と卵の出荷が可能となり、周辺の道路に6カ所設けた消毒ポイントも順次撤去する。

 蒲島郁夫知事はこれに先立ち、記者会見で事実上の終息宣言をした上で「まだ感染した野鳥が見つかっている。各養鶏農家の自衛策が重要であり、県も最大限支援したい」と述べた。
狼一号