忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      肝っ玉の言うレントゲン写真術が造影剤の検査を口先だけ承服することをする前に1日昼ごろに脂肪の食事を食べて、胆嚢の内の胆汁にあけさせて、夕食が油の高いあめがないのは良いです。夕食後7時の頃に医者の引継ぎによって造影剤を服用して、それから食べることを禁止します。静脈のレントゲン写真術が検査することをする時、同様に検査の前に1日の昼ごろは脂肪の食事を食べて、当日の朝の断食を検査します。、急性の黄疸などを発熱して、腹痛して、もし急性の炎症があるならば、好転を待った後に再びこの検査をします。

  泌尿係と男性生殖係のレントゲン写真術が検査する前に1日の夕食は柔らかい食べ物を食べるべきで、それ以後食べることを禁止します。検査の前で1日の夜はまだ下剤に従って腸なまりのを一掃して息は、糞を積むことを積まなければなりません。検査以前はあける小便。

  女性の生殖系のレントゲン写真術の検査は検査の前に、あける大小便、大便者を解いていないでソーセージを要して、まだ剃って陰毛を割らなければならなくて、腟をきれいに洗います。

        病院に行って健康診断があるいは医者にかかることをする時、多くのプロジェクトの検査は厳格な要求があって、必ず準備を行うことを求めるなければなりませんによって、さもなくば検査の行って影響する検査の結果に影響する。検査するプロジェクトに対して的確な準備を行って、このように正確にようやく結果を検査?測定しだすことができます。たとえば人々は病院の常にしたのが血の生物化学の指標の検査を引き出す時、朝食前に空腹の血を引き出すべきで、このように調べ出す結果は比較的正確です。特に肝臓の功、血糖、コレステロールなどのプロジェクトを検査して、空腹の要求についてもっと厳格です。これらの検査をする時患者はきっと空腹を要して病院に行きます。ある多くの身体検査も特殊な準備を必要とします:

  心電図は前応の静かな休みの5分ぐらいを検査して、ランニング、たらふく食べること、冷たい飲み物があるいはたばこを吸った後で検査を行うことができなくて、これらの原因はすべて心電図が普通でないことを招くことができて、それによって疾病の判断に対して影響します。行って試験と倍の2級のはしごの運動する試験の検査をたらふく食べる前に、当日を検査するに断食。

  脳波図が検査する前に1日髪を洗って、しかもヘア?ローションを使うことができません。検査の前で24時間鎮静剤、興奮剤とその他を服用することを停止して神経系の薬物に影響を及ぼして、検査することを免れる時仮相を形成して、検査結果の判断に影響します。脳波図の検査は食後3時間以内に必ず行わなければならなくて、検査する前に食事者のようです、医者に従う手配、50グラムのあめの粉の液体あるいは静脈注射の50%ブドウ糖の40ミリリットルを口先だけ承服して、低血糖のため防ぐで検査の結果に影響します。

       甲状腺のヨードが検査することを試験する時空腹、検査の前でヨードの調合剤をくわえてあるいは食べてヨード量の豊富な食品をくわえることを服用することができなくて、例えばコンブ、クラゲ、ノリなど。

  腎臓図が検査する前にきっとあける小便、ヤムチャとコーヒーを得ないで、利尿剤を服用することができません。

  繊維の内視鏡は気管支の繊維の鏡を検査して4時間以内検査して水を食べることを禁止して、禁じて、刺激を検査して嘔吐することを引き起こすないようにしますためです。つけてイベントの入れ歯者がいて、検査の前できっととって、検査は過程で入れ歯が落ちて誤って気管あるいは食道の内に入ることを防止します。胃鏡検査の前の6~8時間は食べることを禁止して、挿管を防止する時嘔吐してと見るところを検査することに影響して、検査の前でまだあける大小便でなければならない。腸の鏡の検査の前で3日少しのかすの飲食を食べるべきで、検査の前で1日下剤に従って、検査の前で3時間ソーセージを要して、空腸なまりの内の糞便に並びます。

  CT検査が腹部CT検査をする前に必ず水を食べることを禁止して、禁じなければならなくて、偽りの影を形成しないようにして、CT画像の品質に影響します。その他の部位CT検査は食べることを禁止して水を禁じる必要はありません。

  選択性の心臓血管のレントゲン写真術が検査する前に3~4時間の断食。真剣に医者の教える検査の中しなければならない動作を練習して、例えば息を吸って、気絶して、検査に協力します。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック