忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事実欧米では、副作用のリスクを考えてまずは外用薬での治療を始めるのが一般的です。爪水虫の原因となる白癬菌が増殖し活発化するのを防ぐための日常的な対策としては、主に通気を良くしたり、靴下を履き替えたり、靴下を5本指のものにしたりという方法が挙げられます。

ヒールやローファーを履く場合は、足の甲の部分まで見えてしまうため見た目的に少々不恰好となってしまいます。そのため、ヒールやローファーを履くような場合は、ストッキングを通常の股上タイプのではなく、ニーハイソックスタイプのものに変えることで小まめに脱げるようにしておくと、足の蒸れを改善することにも繋がるでしょう。

「たかが水虫」と軽く考えがちですが、爪水虫を放置すると靴を履くことや歩くことにまで支障をきたすようになります。なるべく外用薬で治してしまいたいところですが、万一悪化に気づいたときには速やかに内服薬による治療を始めましょう。
PR

不良に憧れる男性が多かった時代はもう昔の話。「草食系男子」という言葉が流行するようになってもう数年経つ。何とこの現象、日本だけではなかったらしい。全世界的に裏付ける 研究が発表された。
英セントアンドリュース大学と米カリフォルニア州立大学の研究チームは、この35年間に出版された研究データを再分析し、男性がスリルを伴う肉体的行動を求める割合が減少していることを突き止めた。この研究成果誌に発表された。 
 1970年代の終わりには、男性はたとえリスクがあっても、より新しく、強烈な体験をしたがる傾向が女性と比べて強かった。しかし、現在では男性のそのような傾向は弱まり、男女の性差も縮まっている。研究チームは、この結果は同期間の身体能力の平均的な減少と関係があり、スリルを伴う肉体的な挑戦への興味が薄れてきているのではないかと考えている。また、スリルを伴う肉体的行動が「時代遅れ」と見なされている可能性もある。
また、この研究では男女で性差のある他の行動として、男性は長時間の単純労働を女性よりもより苦痛に感じ、嫌う傾向にあるという。しかし、この傾向はこの35年間で変化していないことが明らかとなった。総合して、男性のスリルのある行動への欲求はこの35年間で特別に弱くなっていると結論付けている。

カリフォルニア くるみ協会は先日、くるみを1日に2オンス(56g)食べると前立腺がんの腫瘍の発生と進行を防ぐ可能性を示す新たな研究が「キャンサー・インベスティゲーション」誌に掲載されたと発表した。

テキサス大学保健科学センターサンアントニオの研究者らによる研究によると、くるみを加えた食事を与えられたマウスでは前立腺がんの腫瘍の発生率がわずか18%だったのに対し、くるみを加えない対照食を与えられたマウスでは前立腺がんの腫瘍の発生率は44%だった。また、既にがんが発生しているマウスにおいても、くるみ食群の腫瘍の平均サイズは対照食群と比べて4分の1で、それぞれ、くるみの抗がん作用が認められたと言う。

米国がん研究協会(AICR)は、植物性食品を中心とした健康的な食事はがん予防の大事な要因だと勧告しており、研究共著者であるマーシャル大学の W. エイレンハードマン博士は「植物性オメガ3脂肪酸のアルファリノレン酸、抗酸化物質、植物ステロールなど、くるみに含まれるいくつかの成分が相乗的に働いて、がんと戦う作用をもたらす可能性が考えられます」とコメントしている。

未来ゎなぃって思ってた…
でもちゃんと考ぇてくれとるんやね
ぁりがと
この世に絶対正しぃ事、、なんてなぃって思ってた。。
けど、ぁったんだょ
ァナタに出会って二年、、やっと気付いた
ァナタを愛する事、ァナタに愛される事、ァナタを信じる事、ァナタがァタシを信じる事
たくさん喧嘩もするよ、、けど心から愛してるから
貴方が振り向いてくれるまで
3年もかかっちゃった…。

『絶対振り向いてはくれない。』
そう思って
貴方への想いは封印したはずなのに…

また好きになっちゃうよ…。
期待させないで。

好きだなんて言えないけど
貴方が愛しくてたまらないの。
昨日、捨てたって言ってたあの娘の絵見つけたよ。

悲しかった…
ただ、悲しかった…

ぁなたは私に初めから嘘をつぃてぃたんだね…

ぁなたにとって私はなんですか?
お互い我慢しきれずに別れて3年。

いろいろあって、やっぱり本当はベストなアイカタだと感じた時の言葉。

「遠回りしたね。」

ずっと心に残ったまま

忘れたことはないよ
別れても話さなくなっても消そうとしてもきえへんかった
なんでこんなに好きなんやろう
彼氏ができて
普通のやつは諦めるはずやのに
俺は諦めれへんかった。
そのせいで迷惑かけた。
すぐ諦めとけばな
迷惑かけずに消えれたのに
過去にとらわれるかっこ悪い男やけど
好きなんやー
どの女よりも輝いてみえたんや
過去に何があったって大好きでおれた。
ホンマに心から好きやったんやと思う。

恋はまだまだできないと思うけど
お前はずっと大切な人やし好きやと思う


いくら願っても叶うことはないけど
会って楽しく喋りたい


ここに
メッセージ残しとくよ

卒業式の日
卒業式終わってから
あの非常階段で待ってる
あの初めて2人で喋った思い出の場所


もしお前さんがmixi始めて
ここのコミュきてこのメッセージみたらきてほしいなぁ

まぁ3月のことやし
もう見られてないかぁ

一掴みの奇跡を信じる。


最後までださい男でごめん