忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日いつも通りff川越へ。
カードのスタンプが満タンになったので、5時間無料で。

しかし、日曜日は熱かった。
米国金根
巨根カプセル
熱かったせいか魚は全然釣れなかった。
二桁いくかいかないかくらい。

クレイジーもダメ。
クランクもダメ。
もう、頭の中??だらけ(笑)
(友達はクレイジーでかなりの数釣れてた)

おかげで、仕事適当(笑)
やる気なし!
PR

1か月以上よくならないし薬も効かないし

それに今の仕事も3年過ぎたけど 
そろそろやめないとやばい時期に来ているかも
喉悪くすることもたびたびあったけど 咳喘息の事もあるけどね
そろそろ清掃の仕事おしまいにしないとやばいかなって
催淫薬
三体牛鞭

特にいくつかある喫煙場所の掃除もしてるんだけど
本来なら気管支呼吸器がよわい私がやるべきではないんだろうけど
最初は騙されたようなもんで入ってしばらくして
最初ないって言ってたよね?そんなのあるなんて聞いてなかったし聞いてたらこの仕事やってないですっていったこともあったかな

でもいまは急いで次の仕事見つけようとしているとこ
見つかったら速攻でやめる すぐ辞めれなかったら健康害しているのでもうできないって強くいってやめるかも・・・
環境変えないとだんだん悪化しているから
掃除ってこともまずダメ 煙草の煙を吸うってのもだめ
きれいな環境のとこへいかないとだめかな

ご主人様とお会いしている時は本当に幸せです。

でもお別れした後がいつも寂しくなります。
寂しくというよりも不安になります。

もうお会いできなかったらどうしよう!

だからなるべく早く次にお会いできる予定を決めるんです。
巨根カプセル
A9生精片
そうすると心が落ち着きます。

私は次の約束があるからまた頑張れるんです。

どんな前提で生きているかということです。

ただし、潜在意識ですが、潜在意識とは腹の底で思っていることです。

心理学的にいわれていることには

潜在意識が現実を作っているのです。

潜在意識とは人間の感知認知している意外の意識で全体の93%くらいあるとか。

なので、感知認知しないところで現実が起きているのです。

そして、それが、それぞれ個々の人がストーリを書いて、関係性がある人がリンクしているのです。

家族は誰かがかいた物語にオーダーされたように登場するけど、それは、その人が書いたシナリオでもあるのです。

だから、一方的に誰が悪いと言うわけではありませんが、一人が書きかえると全体のバランスが変わります、違ったストーリを書きはじめるのです。

それが、自分でが変わると世界が変わるということなんです。

何を変えたらよいのか?
五便宝
D10媚薬催情剤
と思ったら。どんなストーリーを、書いているか見てみましょう。


それは、自分の周りの現実がどのように動いているか分析してね、してみたらわかります。

「自分は価値がなくモテない男だと」と思っていたら、モテないタイプのダサい洋服をきて、詰まらない会話で女性に逃げられているでしょう。

「自分はそれなりにイケているから、身なりにも、仕草も綺麗にしてる」という男性でしたら、女性が好むレストランや、会話で楽しませるでしょう。

同じ人でも、前提が違うだけで行動がかわり、現実が変わりますよ。

だから、自分が何を前提に生きているのか、細かく自分を理解すると、自分磨きがしやすいです。



私は自分の世界が自分で変えられると知ったとき、やったーと思いました。

凄いことですよ。前提が解れば、やめればいいだけだもん( ̄^ ̄)

やめるのは、ホ・オポノポノがベストです。

呟きにも書いたけれど
中国精力剤
もし幾ら周りから人望があったとしても

田舎の親が頼りにしてても

所詮は他人

親父が2回目の入院の時、お袋が付き添うため

お袋も変わっているので、冬場だし風呂は毎日でなくてもいい

病院の売店でおにぎりでいいと言ったから

こちらも幾ら市内とはいえ信号やラッシュ時で時間はかかる

そしたら妹からメール

内容は

" あんたら!風呂も毎日入れるように!おにぎりくらいつくったらんと!"

はぁ?なんで そんな事言われなあかんのか?

俺はキレて嫁に報告

嫁もキレた

早速親に告げて誤らすよに依頼すると

親父は嫁に " 妹はあんな性格だから‥って "

嫁も感じたが謝っていない

それから、妹から、俺の嫁に謝るからと言っても嫁は応じない

親と揉めてる時に妹が入った
催情薬
理解ないから妹に‥◯ね!って言ってもやった!

そしたら妹は旦那に告げた

そしたら旦那が俺の嫁に◯ね!ってなんや?って

身内の揉め事にクビ突っ込んで‥

この件に関しても、俺は、妹の旦那に

お前が頼りないからやろ?って

なんでこいつに言われないかんのか?

幾ら俺が頼りないったって他人のこいつに言われる筋合いない!

親に告げると、それはお前らのやりとりやろ!って

親の都合でこちらは本当に迷惑してる!

妹も義理の弟も許せん!

もうだからこんな身内要らない!

ありえるかい?
超強黑倍王