忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体重 57.0kg → 56.0kg
BMI 20.9 → 20.6

ほとんど変わってないw
もう誤差の範囲(笑)


体脂肪率 21.7% → 16.3%

これは嬉しい!
たるんだお腹も少しは引き締まったかなヽ(・∀・)
シアリス
五夜神生精片

筋肉量
体幹 22.7kg → 23.4kg
右足 7.6kg → 8.1kg
左足 7.5kg → 7.9kg
右腕 2.2kg → 2.6kg
左腕 2.1kg → 2.4kg

体幹は3%UP
足は5%UP
腕は15%UP

まぁまぁ増えたよね。
普段使わないから腕の筋肉はつきやすいw
継続は力なり☆

体型は普通で許される範囲?(笑)


ヒルナンデス見てたら島へ行きたくなった☆
八丈島とか五島列島とか、楽しそうだな~(*゚∀゚*)
PR

涼しい部屋で、つめたーい飲み物をのむ。
小さな幸せだけど、これ危険。お腹こわす(笑)

そんなわけで、皆様
おはこんばんちわ。
米国金根
巨根カプセル
もうすぐ、夏休みだね。
大人には関係ないけどな( ̄^ ̄)

そう言えば、海…長いこと行ってないな。
ドライブで海行きたいな。
免許も車も持ってないけど(笑)
優しくてちょっとエロい彼氏と
海へドライブ行きたいな♪

そんな妄想をしながら仕事する!

その前に、痩せないとな(-""-;)
ヤル気がないので、いつまでも
現状維持ですが何か?(笑)

滋賀県は21日、今年初めてとなる琵琶湖でのアオコの発生を、草津市下物町の烏丸半島北側で確認したと発表した。2008年と09年の7月23日より2日早くこれまでで最も早い初確認となった。
 21日午前10時40分ごろ、県琵琶湖環境科学研究センターの職員が、湖岸に沿って幅50メートル、沖合方向に5メートルの膜状に広がるアオコを確認した。
 アオコは大量の植物プランクトンが青緑色になって水面に広がる現象で、琵琶湖では1983年に初確認された。84年と2014年以外は毎年発生しており、昨年は栄養を奪い合う水草が少なかったことや少雨で湖面の動きが弱かったことなどが影響し、発生日数が44日と過去最多だった。

午夜戦神カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/wuyeshen.html
五夜神生精片:http://www.chinakanpo.com/product/wuyeshenshengjingpian.html
蔵秘雄精:http://www.chinakanpo.com/product/zangmi.html

彼氏だと思ってる人が居ると言っていて、
相手もあったときにはそうだと言う。
でも時折思う。
まあ、社会人なのでそんなに頻繁に会えないのは分かる。
それにしてもね。妄想なんじゃないかと。
ってことで、思い込ませるためにスクショを加工してネットプリントしてみた。
ラミネ処理をしてみた。
もう、妄想に近いよねー。

あぁ、セフレって言ってる人はほんとにセフレで。
タイミングが合ったら直ぐにやってくる人だから。
まぁ、御飯食べに行くときもあるけどね(アンの日)
家に来たら基本的にタバコすって話してセックスしてタバコすって話して、向こうは痕跡を消すためにシャワーを浴びる。
そしてかえってく。

彼氏といわれる人は本当は私が彼しだと思っているだけなのでは?
指輪作成キットで指輪も作った。
ペアの色違いの時計も持っている。
だけど、これは私の妄想なのではないか?

また良くない病気が出てきてる。
人を誰であっても信じることの出来ない時期。
自分自身すら信じられない時期。
ヤバイ。まじめにヤバイ。
この時期に入ると・・・・だから。
かといって今アンの日なので会っても何も出来ないしね。

精力剤通販店
女性用媚薬
バイアグラUSA精力剤

そのせいで、俺は今朝痛みに負けて母のリハビリの付き添いが出来ずに、病院へ、お休みさせてくださいと電話をいれた!(>_<)

病院に行ってきたけど、医師からは、無理な介護姿勢があって、力任せにした結果ですと!
一番痛い場所に神経ブロック注射を(>_<)
三体牛鞭
D10媚薬

完全に痛みが消えた訳じゃないけど、あれほど痛い腰が、黙って動かさないでいると、痛みがない!
でもね、血からを入れると、ちょっと痛みが(>_<)
暫くは、無理な事をしないようにと!

サァ、始まりましたね!ファイトです(^o^)v


介護愚痴日記でした(^o^;)