忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私の夫は自分のパンツは自分で買います。お気に入りの下着屋さんがあり、そこでしか買わないで付き合ってた頃からそうなので、その家のローカルルールみたいなものだと思って例えば妻が買うにしても、一緒に行って二人で選ぶのか、夫の好みのものを買うか、妻の好みで買うか。威哥王
 中には値段や必要な枚数、でどれでもよい方もいるかもしれませんね。そう考えると面白いですが、そんな風に思う方もいらっしゃるんで服や靴は一緒に買い物に行ったりもしますが、うちの主人は下着までこだわりがありませんし、適当に選んでほしいと言われます。そのため、出張や旅行の準備の時に、特に何とも思わず新しいのを私が用意して今までそういう場面に出くわしたことないですが、いい年したおっさんが自分のパンツ持ってレジに並んでるほうが、なんかかわいそうになっちゃいます。
 結婚したらほとんどは奥さんが買われるのではないですか。新婚のころは、結婚したんだなぁなんてうれしく思ってましたけど、そんな風に思われてたのでまぁ、自分で買うのも誰かが買うのも個人の自由だと思いますが??。別にパンツ位誰が買ってもいいんじゃと思っても夫に似合いそうな服や下着があった→買っていってあげよう、と思うのは駄目ですかね。夫の好みもありますので、私が勝手に買ってくるという事はしません。
 夫がパンツを選びレジでお金を出すのは私です。これも変でしょうか。買わされてるって言い方はいかがなもの、家計を握っている主婦が買うのに、そんなに違和感ありますか。子供のパンツ買うのと一緒、逆に、下着に拘る既婚男は浮気を疑われますがね、アナタの頭の中が理解できない。
 私達にとっては普通です。自分で選ぶのも楽しいそうで妻が買うか、夫が買うか、ですが、ご夫婦ごとのやり方でよいかと思います。おしゃれな若い子ならともかく、我が家の場合、家計を握っているのは私でパンツを含む被服費は家計から負担します。女性用媚薬
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック