忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私は普段私が夫のパンツを靴下、肌着などすべて)買ってきます。黒のボクサータイプがほとんどです。明らかに私が買ったものではありません。それをいつ出すのかなあと様子を見ていました。それから数カ月後タイに出張になりました。初めての海外出張です。出張の準備は夫がしていました。催淫
 でも、私も白いシャツは新調しパンツは本当にたくさんあるので買いませんでした。するとる自分で高そうなパンツを買ってきてあったのですし、帰国後に洗濯物に例のかばんの中にあったパンツと一緒にこのタイミングで洗濯に出してありました。洗濯しながら、見るたびに、おしゃれなパンツが何のために必要だったのか不快な気分になっているのですが。皆さんどう思われますか。
 もう、なんかバレバレな感じですよね私だったら、とりあえず検査だけは受けて欲しいと言うかな怖くて、主人に近寄れないし、御主人は海外に出張って多いのですか。ひいてはあまりないのなら、たまに旅行気分で下着を新調って考えるけど、しょっちゅう海外出張があるのに今回のタイミングでおしゃれな下着を買うっていうのは謎ですね。
 最近夫の通勤かばんの中にブランド物のような少し高そうなパンツが入っていました。見たこともないパンツだったので何これと聞いたら、しまむらで普通のパンツより安かったと。子供にも触って欲しくないから、タイで商売人相手に遊ぶのにパンツまで新調する。女性用媚薬
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック