忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ほとんどの男性は、セックスに関して大きな勘違いをしています。その勘違いを正さない限り、女に本当の快感を味あわせることはできないので、ぶっちゃけた話私は学生の頃から女の子にはモテていましたけど、体の関係を一度か二度持つと相手の方から、別れを切り出されていました。最初は自分のセックス下手だとは気付かないです。女性用媚薬
 どうしてだろうと不思議でしたけど、合コンで一夜を過ごした女性からあなた顔はいいけど、全然感じない。今までの彼女たちは私が下手だから離れてしまったのだと。そこでテクニックを磨くべく見つけた。女を失神させるセックス術でした。正直、今まで自分がやってきたセックスで、こんな女性の反応を見たことがありませんでした。女性が本当に感じると、あんな状態になってしまうんでその彼女からは奥さんがいてもいいから付き合ってと言われて、今は週に5回のペースでエッチをしている。妻にも試してみたのです。
 しかし、今まで見せたことのないような反応で、何度もイキまくってしまいました。このペースはまずいよなとっている今日この頃なんでこれはたった67分でマスターができてしまうセックステクニックと紹介されていたので、信じて購入をしてみました。自分では知らなかったポイントが色々書かれていました。これらのテクニックを読み返し、頭に置いてのイメージトレーニングも何度も行いましたし、この子とはその時限りだったのですが、今でもその女の子からは頻繁に会いたいと連絡がくる始末。デメリットな点は女性が本気になってしまう事ですかね。彼女が出来たら、浮気とかできないかと思うと残念なので彼女を作る前にいっぱい色々な女性に試して行きたいと思います。
 こんな事を言ったら世間の人からナルだと思われるでしょうが、がっかりと言われたので初めて気付いたので、週末ごとに妻にもせがまれるようになって二人からセックスをせがまれるのは男冥利に尽きるのですが、運命の時はやってきました。そこで初めて潮を吹かせる事が出来たのです。威哥王
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック