忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       私は、アジア人より欧米のパッチリ目、長く濃いまつげ、真っ黒で直毛ではない髪の毛が大好きで、魅力を感じる男性は、目鼻立ちのハッキリした欧米人ばかり、何人かの日本人男性ともお付き合いしました。るるさんのおっしゃりたいこと、分かります。女性用媚薬
  でも、結婚したのは欧米人男性です。毎日、濃いまつげとクルクルでやわらかい髪を見られて幸せでこんなにもあからさまに欧米好きな自分を、バカではないのか、と恥ずかしく思ったこともありますけど、好きなものは好きなんです。るるさんのおっしゃる日本人男性を好きになれない理由、私も共感できる部分があって世界の出来事に関心が薄いという印象があって英語の上手な人も少ないですね。まぁ、私もできないです。
  思い切って海外に出てみるとか、頑張って出会いを探してくださいね。直感を信じることは大事なことだと思って言語や文化の壁は努力することであって、その点について日本人男性は関係ないし、そんな風に他人ばかり責める癖が出てると、それが行き遅れてる理由かと勘繰られるだけでまた日本人男性と外国人女性との国際結婚が減少している理由に、昨年末にあるビジネス誌に掲載されていましたが、
  こればかりは、血が求めているとしか、表現のしようがありません。前置きが長くなりましたが、年齢を気にする若い女性が好き、保守的に加えて、日本人男性には、別に惚れる義務もありません。威哥王
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック