忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     私は今カナダ在住、彼氏は日本ですが、よく一緒だったので、同じ町に変わらず住んでいるのに違う町に引っ越したみたいに、彼がいないだけで周りの景色ががらりとかわりました。でも、同時に、一緒にいるとできなかった事もいっぱいあって同棲してた為、友達と頻繁に遊べなかったり、夜遅くに出歩けなかったり、だから、今できることをしようと思って遠いから不安だ。巨人倍増
 そして、何してるか。どこにいるかわかんないし、浮気とか、新しく好きな子ができないかとか、いっぱい心配してます。でも心配しても、実際わかんないんですもん。それで、たまに会える彼との時間をもっと大事にすればいい。私も遠距離初心者なんで、どうなるかわからない。
 しかし、なるよーにしかならないんで近くにいても浮気する人はすると思うしね。スカイプでウェブカメラを使って会話する。携帯だと電話代かかるけど、これだと安くつく、顔を見て話せるので、近くに居る様な気がし、私は主人とはカメラ使って無かったんです。
 そこで、スカイプで毎日会話してました。それが結婚までの支えになったねって二人で言ってました。今私は実家から489キロ程離れた所に嫁ぎ、実家とウェブカメラ使って会話しています。相手を信頼する事そして自分に自信を持って キャンパスライフを楽しむ事たとえ遠恋であろうと キラキラ輝く主さんに 彼は今以上に夢中になっちゃいますよ。逆に心配させるくらいにならないとね。
 同棲してたので、寝る時はいつも一緒、好きなテレビを一緒に見て笑って、今はなくて寂しいで心のどっかで割り切りが必要だと思って自分も思いっきり楽しめばいい。願わくば、私もずっと続けばいいですね。そのため、離れているけど寂しくないです。母親もそう言っています。キョジンバイゾウ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック