忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から帰って、朝呑みして良い心もちでウトウトと。
狼一号
午後2時、見積を依頼してた畳屋さんがやって来た。
広告では、一畳2,700円からとなっていたが、やっぱりサンプル見てると、どうしても高額なもの方は惹かれてしまいますな(笑)

単調なのもつまらないので、市松模様の畳表を選びました。

今日は、6畳分の畳と、障子6枚を持って帰りました。

畳を剥がした跡、凄いホコリf^_^;

そうじき掛けたけど、それだけでは納得できず、雑巾を掛けました。

折角の酔いも覚めてしまい、再度飲み直ししました。

また、月曜日に残りの畳と取り外しに来ます。

ウンザリだな、
大掃除嫌いやねんf^_^;

せっかく食べたステーキも、あっという間に消化されてしまいました
三体牛鞭
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック