忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の出社で電車を待っていると

俺のとなりにちっこいJKがいた
中国精力剤
電車待ちの列になるんでいただけだ

JK相手にスカウター起動するのはな、、、

とスペック計測を止める俺

電車がきて

俺は乗車した

となりにいたJKもついてくる形で乗車した

なんだかプレッシャーを感じながらも

お互いに向き合うように座った







ゴリラ♀JKが座っていた

ん?

時空間忍術でとばされてきたのかな?

なんて冷静に考えてみた

最近のJKは肉体変化を容易にこなせるスペシャルなんだなと

俺は世の中においてけぼりにされた気分



ゴリラ♀JKが座ったあとでとなりにいたJKが俺のとなりに座った

なるほど

ゴリラ♀JKに横入りされたんだな

自分がされると文句をつける

ジャイアン資質

いやジャイアンも映画ではいいヤツだからジャイアンに悪いことしたなと自己嫌悪

明日は

何事もなく出社できたらいいな

壮根精華素
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック