忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだの某討論番組でもしょうもない発言してましたよね、この坊ちゃん。

勝ったの負けたの、結局は見世物扱いですよね。
まあ「オリンピック」の視聴者様はそれでも良いですけど、仮にも責任ある立場の方がして良い振る舞いではないです。一度スポーツとはそもそも何ぞや、といった所から勉強してきなさい。
媚薬 販売
加えてこの方、立場的にも、『国を背負って~』と言った論調からも、政治の道具としても珍重してらっしゃるようですが。
そもそも国の金で送り出してやってる、と言う割に、結果出してもロクな報酬よこさないですよね? 諸外国は一生食ってけるぐらい貰えるのも珍しくないですよ?
ただでさえ現役が短い職業なのに、4年に1度の全国大会覇者への報酬が一般年収程度とか…先進国がお笑いですよね。
そのくせバッシングは国をあげてやる。産業潰して文化潰してスポーツ潰して、今後どうするおつもりですか?

第一やりもしない門外漢がよく言ったものだと。それでは貴方は実力のみでご立派な活動をしてらっしゃるのですね? どこがじゃこのボンクラ国賊が。

別の方が『竹山さんは感情的、竹田さんは現実的』みたいな事を書かれていましたけど、物事をちゃんと見てるかって意味だと現実的なのは竹山さんです。
竹田坊ちゃんのは利己的って言うんだ。
女性用媚薬
個人的に言うと、コイツの賢しらに相手の意見を「聞いてみせる」所が非常に腹立たしい。その癖、以後の発言は言い回しが変わっただけで全く同じ。はなから無知で蒙昧なお前らに下知してやってんだ感全開。

多くの政治家先生もそうだけど、やっぱ世襲は駄目だ。
政治の手腕に関して、まあ効率は良いだろうけど、現総理大臣宜しく「一般」を知らない。知らないものを運用しろってのが、土台無理な話なんです。
結局は国費にしろ国民にしろ、関係無いんですから。国がどうなろうが「俺ら」は生きていける。
人の金で盤ゲームやって遊ぶのが「家業」ですよ。否定すんなら税金上げる前に、文字通り桁違いの給料返上しろよ。

終盤話題がずれましたが、まとめると、竹田さんは無知蒙昧なんだから黙ってた方が良いよっていう。
まあ黙っていられる人はその時点で賢いですが。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック