忍者ブログ
NINJA
巷のアイドルのスリーサイズを観察していると、どのアイドルもウエストは58センチでした(笑)そのおかげで、一時はアイドルの定義は「ウエストが58センチかつ歯並びが悪いこと」だと思っていました。
德國魔棒
しかし、それはどうやら間違いのようでちゃんとした理由があるようです。今回はアイドルのウエストから読み解く「数のサブリミナル効果」を紹介するエントリd(´∀`)

サブリミナル効果とはその人自身が気付いていない潜在意識を刺激し、何らかのアクションを起こさせる効果のことです。今回のアイドルのウエストの場合、サブリミナル効果は「5」ではなく「8」の方に働いているとのことです。

日本人の場合、「198円」や「1980円」など「8」に関係する数字に惹かれやすいとのことです。そしてサブリミナル効果では「8はスリムな数字」という効果があるそうです。
威哥王
データから考えてみると、スカートのサイズの豊富さから日本人女性のウエストサイズは「70」センチ前後が中心。「58」センチというのは「一般人より細い」という意味と「60」センチを下回っている“チョイ下”感、「8」の発音の切れ味などが関係しているのではないかと思われます。

後、男性は数値的な部分で優越を決める習性があります(笑)男性はカタログ等でスペックを比べるのが好きですよね?スマホであればCPUコアクロック数や容量値・車であればスピードや燃費等です。アイドルという商品の購入対象はほぼ男性・・・こういった部分も含めて58cmという数値が導き出されているのではないでしょうか?-y( ´Д`)。oO

個人的な見解としては細い女性よりある程度抱き心地がある方が好きです(b´∀`)ネッ!www
催淫カプセル
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック