忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     女性です。今年は42歳になって、急に細い髪になり、外見が急に老化しました。頭の上の方が薄くなってしまいました。しかも、肌が乾燥するようになり、顔は目の下がたるみ、顔色が悪く、シミも急に増え、小じわも増えました。老化ってこんなに急にくるのでしょうか。ベニクモ
 頭が薄くなるなんて信じられない。そして、顔もシミ1つない色白の肌だったのに、今は別人のようで食事は手作りの和食が中心で、ちゃんと栄養はとって女性ホルモンが減ったとしても、こんなにひどいことになるでしょうか。
 急に、外見が変わってしまい恥ずかしくて、惨めで人からびっくりされたら、なんて答えたらいいのでしょうか。女性ホルモンが減ってきたんじゃないかと思って、月経に変化がないでしょうか。婦人科で女性ホルモン測定出来るから、一度やってみたらどうでしょう。醜い自分が嫌いなのですがどうしたら好きになれるでしょうか。とても困ってアドバイスお願いします。 ゆっくり確実に老化していたものの、今までは自覚していなかっただけなんでしょうね。小説やドラマで、よく使われる表現です。
 でも、てつもないショックを受けて、黒髪が一気に白髪になってしまった。っていうのは、現実には有り得ないで、小麦粉でも被らない限り、黒髪が、一瞬にして白くなることは起かないです。それは、ショックを受けた。そのあと、鏡を見て、白髪だらけになっている自分に気付いただけなのでそれくらい、人間の脳は、自分が見たいものを観るという選別をしているのですけど、他人は、経時的に老化していっていそのため、急に、老け込んだなどとは思わないで、どうぞご安心ください。女性用媚薬
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック