忍者ブログ
NINJA
柔道家の篠原信一さんが25日、サンシャイン水族館(東京都豊島区)で開催中の「夏休みポケモンカーニバル in サンシャインシティ」のオープニングイベントでアシカと輪投げ対決に挑戦した。一緒に登場した中川翔子さん、山本美月さんから投げられた輪をより多くキャッチしたほうが勝利という対決で、パーフェクトのアシカに対し、うまくキャッチできず敗北した篠原さんは「さすがトットちゃん(アシカの名前)。サンシャインの星ですね」と脱帽。一方、山本さんは、「まさか篠原さんに輪を投げられるなんて」と輪投げ自体を楽しんでいた。
RU486
また篠原さんはアシカに指示を出して芸を披露させることにも挑戦。鳴き声を出させるサインを送ると、アシカの鳴き声に少し驚いた様子を見せ、さらに不意にアシカにほえられ、「うわー、びっくりした!」と声を上げ、司会から「篠原さんでもびっくりすることあるんですね」と言われていた。

イベントは、中川さん、篠原さんらが声優を務めている劇場版アニメ「ポケモン?ザ?ムービーXY『光輪(リング)の超魔神 フーパ』」の公開を記念したタイアップイベントで、同所で8月23日まで。中絶薬
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック