忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納得いくまで話し合いができずに恋人から別れを告げられ、食事がとれない毎日が続いた時、人生の先輩から

『男の真価は別れ際にわかるんだ。分かり合おうと向き合ったお前は決して弱くない。今は分からなくても、いずれ分かる時がくる。柔軟こそが強さであって固いことが強さじゃない。』

とメールで言われました。涙、涙でした。
フラれてもホントに相手が好きなら応援するべきだ


ただ自分の気持ちを相手に押し付けるのは


ただのわがままであり
好きな人にして良いことじゃない


だからそうならないように何気ない日常を大切にして行こう
『辛い時は辛いって言っていいんよ。絶対いい出会いがあるから。』

『男と電車は追うな!また次は来る!』

両方とも友達から言われた言葉。
凄く励みになった。
『お前この程度なん?デッカイ身体して情けないないな、〇〇ちゃんもそーゆートコ嫌いだったんちゃう?』

もう一生彼女なんて出来ないと嘆いたら

『まあお前みたいのでも需要は絶対どっかにあるわ!俺が連れてきたろか?』

反りが合わないと思っていた関西出身の若干チャラい友人から言われた言葉

でも、もう連れてこれないわな
将来を決めてた人と別れてしまった時、落ち込む私に友達が言ってくれた言葉。

「今はマイナスからゼロになったんだよ。これからゼロからプラスになるんだから。元気出せよ!」
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック