忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れてました!そんなときに同居人が言ってくれたこと。
「そんなヤツのために腐っちゃダメだよ」
うまく言えませんが、その出来事で落ち込むのは仕方ないけど、すべてのものを悪く見たらもったいないですねぇ。同居人ありがとう☆
辛い過去があったからこそ、今を幸せに感じれるコトを実感しました。
たくさんの時間はかかったけど、普通のコトを幸せに感じられるようになったのは、過去の経験があったからだって思う(^-^)
辛い経験もしないと、人は幸せを感じられないと思ったら、今が辛くても乗り越えられた☆彡
一昨日、大好きだった彼女と別れました。
理由は正直はっきりしとことはわかりません。ただ、学生と社会人になっていろいろなことが変わってしまいました。そして会える時間とかも減って、あまり会ってくれなくなりました。遊ぶ約束の日とかも「やっぱ今日は疲れたから家にいるね。」とかっていうのも、仕方ないと無理やり納得してきました。
別れるときに向こうはあっさり「仕方ないね。」と言いました。
それが優しさだったのか、むこうがもう気がなかったのかわかりません。
すんません、愚痴ってしましました(--;)
今日あなたに「さようなら」って言った
本当は言いたくなかった
あなたは優しいから
こんな身勝手なあたしをきっと許してしまういそうで威哥王
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック