忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 浮気の証拠を突きつけたら、謝ってくると、奥さんはめちゃくちゃ逆キレしてくると思って、とても良い夫と自負されてるトピ主さんですが、奥さんに夫としてどれほど最低最悪だったか、自分が日々どれほど辛い思いをしたか。セックスドロップ  浮気なんて関係ない、自分が被害者で全て悪いのは責めたてられると思って私の姉がそうでしたから。だから、今も罪悪感もなく自分はむしろ被害者だと思っていると思って不思議ですが不倫の人ってそんな人なんで何も考えてないんでしょう。これが真実の愛なの、運命の男性が救いに来てくれたのよと変な妄想状態だと思います。おそらくトピ主が弁護士連れて証拠を突き出します。  お子さんからあきれた軽蔑の眼差しを受けるまで現実に戻ってこないと思います。ただ、中毒がひどい時にはそれでも私も女なのよ。真実の愛よ。と開き直る人もいってそういう方は不倫相手に逃げられ、相手の配偶者から訴えられ、配偶者からは家からたたき出され、子どもからは二度と親と名乗るな」と縁を切られて身1つ、文無しになって初めて現実を理解し、そこでようやく支払う代償に半狂乱になるそうですよ。気をつけてくださいそういう人に限って反省するどころか、自分の生活が苦しいのから逃げ出したい一心で目が覚めたから許してと復縁を凄まじい勢いで追いすがり、行動を起す場合はお子さんのガードと心のケアは何重にも用意してあげてくださいね。多感なお年頃ですから。 バレると思っていないし、  万が一、バレてもまさか離婚されるとは夢にも思っていない。なんというか。自分が上、自分に全ての決定権があると、頭から信じて疑ってもいないんでしょうね多分、浮気相手だって、本気なんかじゃ全然ないでしょう。ただの気晴らし、というか、自分のしていることが罪かどうかすらも分かってないまさか夫が自分を捨てるなんて事は、本当に思いもよらないんだと思います。浅はかな女。  そしてやり直して下さいと懇願してくると思ってらっしゃると思っても、さしずめ、彼女の脳の中では私はひどい男に無理やり妻にされた可哀想な女、親の不倫に苦しむ子どもすら構わず復縁の駒として利用しようとします。自分の今の安定した暮らしがあってこその火遊び。罪悪感なんてこれっぽっちもない。リドスプレー
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック