忍者ブログ
NINJA

落ち着くどころか、最近ますます盛り上がりを見せる“まつげメーク”。アイテムの種類も機能も日々進化し続け、もはやまつげメークに「定番」の2文字はないようです。漢方 強精剤

時代遅れの目元にならないために、最新のまつげ事情を探ってみると……。マスカラでナチュラルまつげ、特別な日はつけまつげで華やかに……という今までの常識に異変が起きていました!

 この秋は、“マスカラでパワフル目力”“つけまつげで上品目力”が新ルールです。

マスカラで作るパワフル目力

この秋マスカラで目指したいのは、ナチュラルより断然パンチの効いたパワフルまつげ! ブラシや液が進化した最新マスカラだからこそ両立できた、ボリュームとダマのない美しい仕上がりは、今目指すべき大人の目力のまさに理想です。

そんな進化形マスカラで作る大人目力のポイントはわざと“束感”を作ること。それだけ盛っても不自然や下品にならないのは、つけまつげでもエクステンションでもなく、リアルに生えている自まつげだからこそです!

電動ブラシタイプもおススメ

細かいブラシの毛がまつげにしっかり入り込み、1本1本をさばきながら塗れるのが定番の王道ブラシ。一見、無難に思えても、ブラシや中身の液が日々進化していて、やはり定番人気No.1!

ブラシを横にして全体に塗ります。ブラシをしっかりまつげの根元に差し込むようにするのが、キレイに塗るポイント!

次にブラシを縦に持ち替えて、目頭、黒目の上、目尻と3段階に塗ります。まつげの生えている方向を意識するのがコツ。

下まつげも、まずブラシを横にして全体に塗ったら、次にブラシを縦にして、左右に動かします。まつげを起こすような感覚で。 補腎助陽

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック