忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“母の日に東北のお花を贈ろうキャンペーン”の今年の第1弾として、MOTTAINAIキャンペーン事務局は、宮城県名取市産のカーネーションの花束をMOTTAINAI ShopのECサイト(http://mottainai-shop.jp)で限定販売している。東日本大震災で被災した花卉(かき)生産農家への支援は5年目。
淫インモラル
名取市のカーネーションは4月中旬に見ごろを迎える。しかし、春の彼岸や卒業?入学祝いのイベントが終わった途端、花の需要は減り、市場に出してもなかなか買い手がつかないという。
媚薬 インモラル
このため、5月10日の母の日の前に花をプレゼントし、シーズン前の生産農家を支えようと、「ひと月早い母の日」ミックスカラーカーネーションの販売を決めた。売り上げの一部は義援金として宮城県災害対策本部へ寄付する。
インモラル
赤やピンク、オレンジの大輪カーネーションと、スプレーカーネーション10本の花束で、長さは50センチ。4450円(税、送料込み)4月2日まで販売する。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック