忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のことを裏切ったあなたがずっと許せませんでした…
だけど、もう許すことにします。
私はあなたに出会っていろんなことに気付かせてもらいました。
これから別々の人生をお互い楽しみましょうね。
もう私はあなたが居なくても生きていけます。
私、強くなったでしょ?
忙しいのかな?会おうって話になってから1ヵ月以上経っちゃったよ…。
もうこれ以上、急かしたりしたくないからあともう1ヵ月待っててみてもいい?それで会えなかったらもうあなたの事は諦めるから…。だからあと1ヵ月あなたを想いながら待ってていい?好きでいていい?
私は今だに、昔と同じで弱いままみたいだょ。今だに自分の環境のせいにしてるょ。頭の中で矛盾ばっかり繰り広げられてますワラ
でも、安心して大丈夫だから。今一緒に支えてくれて成長出来る人がいるょ
大切な人がまた増えたょ
君がいた日々はあんなにも早く過ぎたのに
どうしてだ??
君のいない日々がこんなにも遅くすぎるのは
君もそう思っててくれてたらなぁ
なんて考えてる僕にまたあの少し照れた笑顔でバカって言ってほしいよ
僕は今も変わらず君が大好きです
今は悲しい気持ちや後悔の気持ちでいっぱいです。
なんでもっと早く言わなかったんだろう。
なんでもっと早く決めなかったんだろう。
君は危ない橋を渡ってこっちまで来て待っててくれたのに…
普通の関係ではなかったけど、でも君と一緒にいた半年はすごく楽しかったよ。僕にとって一生忘れない日々になったよ。
僕はもう君を笑わせることは出来ないけど、あの人の隣で君が笑ってられるなら、それでいい。
幸せな生活送ってね。
陰で見守ってるよ。
PR

上にいると人の顔は見えなくて誰でも同じように見えるかもしれませんけど。その一人一人は誰かにとってかけがえのない存在なんです。
彩雲国物語/紅秀麗

人は真実、相手に感謝し、心から尊敬の念を感じたときにはし自然に頭が下がるものだ。礼とは心の中にあるものを表すためのもので、形によって心を計るためのものではない。
するもしないも本人の品性の問題でそれ以上のことではない。
『欲にまかせて子供を捨てるよーな女は
またいつだって欲の向くまま子を捨てる

女はしょーがなかったと子に言い
子は母を許し続ける…
一人淋しく母を待ち続けた時間は二度と返らないのに…

それならあんたも何かを失いなさい……
母なる誓いを立てなさい!!

ホラ!!どーした………
あんたの番だよ…
ホラァッ!!

血の繋がりこそが本当の絆だと
アタシに見せなさい!!』

莫逆家族/田中宏

私にとっては衝撃的な内容でした

忘れてました!そんなときに同居人が言ってくれたこと。
「そんなヤツのために腐っちゃダメだよ」
うまく言えませんが、その出来事で落ち込むのは仕方ないけど、すべてのものを悪く見たらもったいないですねぇ。同居人ありがとう☆
辛い過去があったからこそ、今を幸せに感じれるコトを実感しました。
たくさんの時間はかかったけど、普通のコトを幸せに感じられるようになったのは、過去の経験があったからだって思う(^-^)
辛い経験もしないと、人は幸せを感じられないと思ったら、今が辛くても乗り越えられた☆彡
一昨日、大好きだった彼女と別れました。
理由は正直はっきりしとことはわかりません。ただ、学生と社会人になっていろいろなことが変わってしまいました。そして会える時間とかも減って、あまり会ってくれなくなりました。遊ぶ約束の日とかも「やっぱ今日は疲れたから家にいるね。」とかっていうのも、仕方ないと無理やり納得してきました。
別れるときに向こうはあっさり「仕方ないね。」と言いました。
それが優しさだったのか、むこうがもう気がなかったのかわかりません。
すんません、愚痴ってしましました(--;)
今日あなたに「さようなら」って言った
本当は言いたくなかった
あなたは優しいから
こんな身勝手なあたしをきっと許してしまういそうで威哥王

 近年、神経障害によっての受給対象はビックリするほどおおいですよ。ややこしいですが、うつ病性障害の中には神経症的なものも含まれます。神経症は古い言葉です。脳の働きの異常よりも物事の捉え方や考え方に不都合があって不調を来すもののニュアンスが強いです。境界性の境界という言葉は元々は脳の働きの異常によるものと性格などによるものとの境界、という意味なのだそうです。痩身一号
 この意味では、うつ病性障害にかぶるところもありそうですが、パーソナリティ障害の場合は、自他の生活に支障を起こす程度の物事の捉え方や考え方、行動様式の偏りがある、その状態の方が強く見られるものでしょう。分からなくなりパニック状態となり、仕事も出来なくなり休職加療の道しか選択肢がありませんでした。気分障害のひとつにうつが分類されいるので、うつと気分障害は同じだと考えていいです。VigRx
 体を変えるをするため、手続きのために診断書がほしいので病院に行く。気分障害に「一定型」がついているだけなので、病名についてはあまり深く考えなくてもいいです。性同一性障害を扱う前に自分の精神状態についてよく考えたほうがいいと思います。性同一性障害が理由で二次障害的に精神疾患をわずらう人も多いと思うのですがだからこそ診断には慎重にならなくてはいけないことなのだと思います。補腎助陽

 神経症等があると「不定愁訴」といわれるような、体のあちこちに不調が起きることがありますので、それが原因の一つとして考えられます。自律神経のバランスが崩れると、さまざまな症状が全身にあらわれます。この病気は典型的になると体内のプロセスを調節している自律神経系の機能不全も起こします。現在高2の女子なのですが、昨日の保健の授業でいきなり倒れました。三体牛鞭
 授業内容は「男と女のからだ」「精子と卵子」のようなビデオを視聴覚室で映画館のようにして皆で見るといったかんじでした。もちろんこの疾患とは違うかもしれませんし、自律神経失調症のみかもしれませんが深く精査するべき疾患ではあるようです。授業開始から35分ぐらいで、車酔いのような感じでムカムカしてきて耳と映像が遠くなって、全身の血がサーッと一部に集まるような感覚になって気付いたら倒れていて、先生に起こされました。催情剤
 すぐに立ち上がれましたが、気持ち悪くてトイレにそのまま駆け込みました。めまいは、ひどいときには吐き気がして、何かにつかまっていないとよろけてしまう程です。頭が重いというか、顔から下に血液がいってしまったという感覚です。不思議なことに前日の夜に軽めのめまいと嫌なかんじがして、「あぁ、明日めまいしそうだな」と感じます。痩身一号