忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のことを裏切ったあなたがずっと許せませんでした…
だけど、もう許すことにします。
私はあなたに出会っていろんなことに気付かせてもらいました。
これから別々の人生をお互い楽しみましょうね。
もう私はあなたが居なくても生きていけます。
私、強くなったでしょ?
忙しいのかな?会おうって話になってから1ヵ月以上経っちゃったよ…。
もうこれ以上、急かしたりしたくないからあともう1ヵ月待っててみてもいい?それで会えなかったらもうあなたの事は諦めるから…。だからあと1ヵ月あなたを想いながら待ってていい?好きでいていい?
私は今だに、昔と同じで弱いままみたいだょ。今だに自分の環境のせいにしてるょ。頭の中で矛盾ばっかり繰り広げられてますワラ
でも、安心して大丈夫だから。今一緒に支えてくれて成長出来る人がいるょ
大切な人がまた増えたょ
君がいた日々はあんなにも早く過ぎたのに
どうしてだ??
君のいない日々がこんなにも遅くすぎるのは
君もそう思っててくれてたらなぁ
なんて考えてる僕にまたあの少し照れた笑顔でバカって言ってほしいよ
僕は今も変わらず君が大好きです
今は悲しい気持ちや後悔の気持ちでいっぱいです。
なんでもっと早く言わなかったんだろう。
なんでもっと早く決めなかったんだろう。
君は危ない橋を渡ってこっちまで来て待っててくれたのに…
普通の関係ではなかったけど、でも君と一緒にいた半年はすごく楽しかったよ。僕にとって一生忘れない日々になったよ。
僕はもう君を笑わせることは出来ないけど、あの人の隣で君が笑ってられるなら、それでいい。
幸せな生活送ってね。
陰で見守ってるよ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック