忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと待ってください! ただ、そういった銘柄はすでに株価が上がりきっていて買った途端に下がり始める恐れもありますよ。福永センセイ、小難しい理屈なんてどーでもいいからさ。とにかく、パッと見で儲かる銘柄が即わかるチャートの見方を教えてよ!

“愚かモノ”ワールドならともかく現実的には不可能ですから、株価が上昇し始める直前の特徴を詳しく観察することが重要になってきます。実は、株価が上昇トレンドに入る前には、チャート上で特有のサインが確認できるケースが多いんです。

なーんも理解していないま、要するに、これまでの株価の動きがニョロニョロと描かれている折れ線グラフなんじゃねーの? ずいぶんとワガママな注文ですね。そもそも、ハラダさんはチャートは何を示したものだと理解していますか?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック