忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なるものを、してみました♪
フォロワーさんが、取扱説明書という診断?を日記にアップしてて気になったから、その診断サイトを教えてもらいました!

色々な診断があって、ウチも試しに取扱説明書をやってみたけど…フォロワーさんと全く一緒…
つまらん!って事で、目に付いたSM診断をしてみました(つω`*)

おおー、ほぼ当たってる…( ̄▽ ̄;)スゲー
診断結果をコピペしたから、良かったら目を通して見てください(笑)

米国金根
巨根カプセル
あなたは…


ソフトM♪

どちらかといえば『M』 ややMタイプです。
基本的に争いごとが嫌い、避けられるものなら自分の意見を押し殺してでも避けるタイプです。
本当に気心を許した人とだけ、ケンカができるようになります。
普段は温厚ですが、時々キレるので周囲の人を驚かせてしまうでしょう。
恋愛に関しても、基本つくすタイプ
ただ、相手に尽くしまくることで、相手にプレッシャーを与えたりします
こんなに尽くしているのだから、自分の思いにこたえてほしい
そんな思いが見え隠れします。


【こんなことありません?】
・自虐ネタで、つっこみを入れてくれないと寂しい
・今日は泣く!と決めてDVD借りてきたりします
・実は・・Hなマンガ好き
・不幸な人に出会うと、なにかしてあげたくなっちゃいます
・好きになるのは主役級、自分がやるなら脇役がいいです。
・除光液、ガソリンなどちょっと変なにおいが好き。
・失恋。結構へこみます。
そんなときにあえて失恋ソングとか聴いちゃいます。
・執念深いかも
・自分のことを好きになってくれる人であれば、受け入れます
・恋愛でも自分から別れを切り出すことあまりないです。
不満をグチグチ言う程度です。
・だまされやすい です
だまされたことにすら、気づいていないことも・・
などなど


一番びっくりしたのが、除光液・ガソリンなどの変わった匂いが好きって項目……なぜ分かった!Σ(゚д゚;)
子供の頃から、スタンドか大好きで…エンジン切る前にこっそり窓を少し開けてガソリンの匂いをクンクンしてました(笑)

みなさん、こういう奴を『変態』というんです!(`・ω・´)キリッ←おい!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック