忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 勝手に自分の中だけで想像をふくらませて痩身一号、告白して失敗するのはよくあるケース。私たち日本人は特に、自分の考えやフィーリングを表現することに慣れていません。でもラブレターを書くことから、小説家になる人もなかにはいるぐらいです。  まだ女の子とあまり交際をしたことのない人は、痩身1号雑誌のハウツーデートのようなページに登場する女の子像や、ゲームに登場するキャラクターのようなイメージを持っているかもしれません。ところがそうしたイメージをいだいて、現実の女の子にアプローチしようとしても、あるいは接近の仕方がわからないと感じているようなら、ちょっと冷静に考えてみてください。自分は商業的なイメージにとらわれずに、本当にその女の子をひとりの「尊厳ある人間」として見たり、接したりしているでしょうか?  恋愛もひとつのコミュニケーション。なかなか思いどおりにはいかないもの。どうも女の子が自分に接近してくれない、経口避妊薬まず相手がどんな性格で、どんな希望を持っていて、何が好きで何が嫌いなのかなどを理解することが必要です。そして相手に対しても、自分はどんな人間なのかを表現し、理解してもらう必要があります。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック