忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開幕投手に内定しているロッテの涌井が実戦初登板で3回を4安打無失点。「最初なんでこんなもんかな」と淡々と振り返った。
三便宝
今季は四球を減らすことをテーマに掲げている。ボール先行になる場面が少なく、四球を与えなかったのは収穫。「無駄な投球もなかった」と手応えをにじませた。

次回は11日の中日戦(QVCマリン)で先発して5イニングを投げる予定だ。「開幕カードのソフトバンク戦(ヤフオクドーム)で投げるのは決まっているので、状態を上げていきたい」と「3?27」を見据えた。淫インモラル
PR

リーアム?ニーソンが、『エスター』のジャウマ?コレット=セラ監督と『アンノウン』『フライト?ゲーム』に続き3度目のタッグを組んだ映画『ラン?オールナイト』の日本公開が5月16日に決定した。本作でリーアムはマフィアの殺し屋を演じている。淫インモラル

仕事のため家族からも疎まれている主人公のジミー?コンロン(リーアム)は、ある日息子のマイクを助けるため、マイクの命を狙っていた犯人を殺してしまう。しかしその相手は、ジミーの長年の親友でマフィアのボス、ショーンの息子だった。「お前とお前の息子を殺す」と復讐(ふくしゅう)に燃えるショーンはジミーを探し、マフィア、買収した警察、すご腕の暗殺者を送り込む。ニューヨーク中のターゲットとなったジミーとマイクは、この状況を打開すべく“一晩の逃走劇”を繰り広げることになる。

マイク役で『ロボコップ』のジョエル?キナマン、ギャングのボス?ショーン役で『トゥルーマン?ショー』のエド?ハリスが出演。またジミーを30年間追い続けている刑事に『ジャッジ 裁かれる判事』のビンセント?ドノフリオがふんする。脚本は映画『ファーナス/訣別の朝』のブラッド?イングルスビーが担当している。映画『ラン?オールナイト』は5月16日より全国公開三便宝


ギリシャが財政危機を受け2011年6月に緊縮策を実施した後、同国内の自殺者がそれ以前と比べ35.7%も増加したとする調査結果が2日、米国とギリシャの研究チームによって発表された。
 淫インモラル
研究チームは1983年1月から2012年12月まで、当局が発表した自殺者に、統計上は事故死などと分類されたが実際は自殺と考えられる死者を加えた数を集計。緊縮策導入の前後を比較した。
 
調査報告をまとめた米ペンシルベニア大学のブラナス教授は、自殺者増加の背景として、精神疾患対策や経済弱者保護が緊縮策の対象となったと指摘。また、12年4月と5月に首都アテネの広場で、年金生活者が緊縮策に抗議して相次いで自殺し、これが大々的に報じられたことなどが影響した可能性もあると分析した。三便宝

来日中の俳優のジョニー?デップが27日、都内で予定されていた主演映画『チャーリー?モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(2月6日公開)の来日記者会見を、体調不良のためキャンセルした。
狼一号
ジョニー?デップは昨日、2013年7月の『ローン?レンジャー』以来、1年6カ月ぶり11度目の来日を果たし、前日26日に婚約者のアンバー?ハードを伴って羽田空港に到着。本日正午より、都内ホテルで写真撮影、続いて会見を予定していたが、予定時刻を過ぎても姿を現さず、13:00頃に配給会社の担当者より、中止が発表された。

本日18:00より都内で行われるジャパンプレミア レッドカーペットセレモニーには出席する予定で、体調の回復を目指しているとのこと。また、会見に関しては、後日開催の予定で調整すると語った。
三便宝

呑むのは相変わらず。家で、一人でゲームをしながら一晩で、ウォッカを一本、空けたこともある。昨年、離婚。相手の金銭感覚との相違が理由の一因。相手に慰謝料代わりに住居の手配と数年分の家賃を払い、出ていってもらった。外見と相反するのはそれだけではない。

この女、音楽、美術、映画、文学、漫画、ゲームなどなど、ありとあらゆるものに蘊蓄をため込んでいる。彼女が蘊蓄を披露できないのは、唯一、彼女が苦手な、翻訳ものの文学だけだ。それ以外のジャンルなら、いやと言うほど、造詣が深い。

一種のオタクだ。ふぐちゃんという猫と、卯生ちゃんというミニチュアダックとのファミリーで、仲良く暮らしている。仕事も順調。いい距離感を維持できる、優しい彼氏もいる。「結局、いわゆる結婚というやつに向いていないことが分かった」と彼女は言う。